Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

大分Be-0でライブ!

先週の日曜


4月17日



パンデミ初の県外でした〜


こんにちは大分( ´ ▽ ` )ノ



大分といえば…



とり天!


会場に少し早めについたので会場の近くのとり天が食べられる定食屋へ行きました。

行きました…


が!



店休日でした……orz


なんてこったい/(^o^)\


他のメンバーはリハーサル終わりの時間が空いた時に大分駅の中にある定食屋さんで食べたそうです。

DRUM Be-0




LIVEは盛り上がりました!

大分のお客さん本当にあったかい!


全然知らない僕たちのバンドでもノリノリでMCでも反応してくれて…

大分が大好きになりました。

また来るぜ大分!