Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

土曜日のライブ!!


今回のライブは東北大地震の影響でツアーバンドが2組もキャンセルになってしまいました(´・_・`)


車で移動となればガソリンが手に入りにくい状況なのでツアーは大変でしょう…


そんな中、岡山から参加のmegumildも大変だったと思います。




会場もドラムBe-1からsonへ変更…




久しぶりに大きなハコでできると思ったのに〜


そんなちょっとテンションもさがることがありましたがライブはなかなかよかったです♪


だんだんとまとまりというかバンドのグルーヴっぽい物もでで来ましたd( ̄  ̄)




本日の写真は、ギターの某K氏に




「ギターソロのコードまちがえんじゃねえぞゴルァ(°Д°)」




といわれて必死に練習する俺です(笑)






お陰で本番は間違えませんでした(;´Д`A