Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

flickrからブログに写真をのせてみるテスト


iPadを使ってブログを更新する方法を考えています。

iPadにはカメラがついてないので写真を撮るのはiPhone3GSかS31HTを使ってどこかにアップロードすることにしました。

いままでは、はてなフォトライフを使っていましたがS31HTからアップロードをするのは非常に困難なので、flickrを使ってみることにしました。

とりあえずgoogleのアカウントでサインインできたので使ってみようと思います。

写真はS31HTのFXcameraで。被写体は壊れてEM表示から先に進まなくなったポケファイですw

FxCam_1293555373718.jpg