Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

今更ながらIS01を買いました

月日が経つのもはやいものでもう年末も近くなってきました

今年はappleがたくさんガジェットを出したのもいろいろ購入しました〜

今年はあとapple TV買うぐらいかなーと思っていたんですが…

まだ間に合う、月額8円Android! IS01を買ってみた。使ってみた。 - GAGAZINE(ガガジン)

とこんな感じで投げ売りしていたので1台ゲットしました。



最初は散々メガネケースとかandroidも1.6でしょ?とかちょっとあれだったんですけど…

事情によりandroidを勉強することになりまして、月8円(もちろん契約事務手数料はかかるけど)でアンドロイドをいじれるならいっとこうじゃないか!とということです。

まだ2,3日しか使ってないけどいいね!と感じたところを…

・さすがシャープ画面が綺麗
・フォントが見やすい(PRISMOIDと同じやつ)
・縦表示もできる(メニューはできないけど、TWITTERとかは便利)
・軽い(iPhone3GSより軽い気がする)
・ワンセグがみられる(iMac横のサイドテレビとしてぴったり)

OSのメジャーアップデート断念のニュースが流れたばかりですが、そんなにガシガシ使うわけではないので今あるアプリケーションで十分な感じがします。

12/19日までなのでお早めに!約3000円でかなり遊べますよ〜!