Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

Canon PowerShot S90をついに手に入れた!

やっと、や〜っと買いました!

Canon PowerShot S90!

高画質でコンパクトなボディにやられちゃいました。ホント、レンズが明るくて暗いところでもストロボなしでしっかりとれます!

前にもってたコンデジはオートモードだと結構写真が暗くていろいろ調節してたんですけど、S90はオートモードだけでもかなりきれいにとれます。

本体のコントローラーリング、まだ使いこなせていません(笑)

活躍するのはゴールデンウィークあたりかな?



購入までに参考にしたサイト↓

キヤノンPowerShot S90 - デジカメWatch


アサヒカメラ.net|試用レポート|Canon PowerShot S90


ポケットにいれてお出かけしよう! Canon S90レビュー! : ギズモード・ジャパン


レビュー:“ワンランク上”のハイエンド機――キヤノン「PowerShot S90」 (1/4) - ITmedia +D LifeStyle


キヤノン:PowerShot S90|概要



amazonで\30,000をきってました!イイ買い物したぁ(^^