Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

作曲!

今まで僕は作曲をやったことがなかったんですが、2010年は作曲に取り組んでいこうと思います。

と、いうのもやはりバンドで1人でも多く曲が書けた方が楽なのと僕の将来のキャリアのためです(笑)

わかってたんです…

わかってたんですよ!僕だって!作曲できなきゃいけないことぐらい(`ヘ´)

でも、作曲しなかったのは…

←注意!音が出ます!

この勇くんじゃない方の人のせいですよ!


…人のせいにするのはよくないですね。

しかし、これは僕がプロベーシストを目指す上で大事な事実でありまして…

たぶん、あいつは天才です。というか、音楽以外も天才です。IQなんて俺の倍ぐらいあると思われるぐらい天才です。

で、そんな兄なので僕は同じ土俵で勝負したくない訳ですよ〜。やだなー。

兄がギターなら僕はベース。兄がクリエイターなら僕はプレイヤー。ってな感じで逃げてたんです(笑)

あ、こうやって文字にするとくだらない(笑)

まあ、身近に先生がいると思ってがんばって作曲してみます。目指せ亀田誠治さん。

ちなみに、亀田誠治さんは僕と誕生日が一緒です。