Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

SoftBank SELECTIONソフトケース

ちょっとブログの更新が滞ってしまいましたね!

ちょっ、正月ぼけじゃないですって。

ただ体調を崩していただけです(笑)

まだ、体調は60%ぐらいです。あちゃ。


※ケースにiPhoneは含まれません(笑)

今日は久しぶりにiPhoneねたです。

あの、暑かった夏の日に買ったiPhoneももう半年。

一緒に買ったケースもすっかり汚れて…

そろそろ新しいケースほしいよ〜って思ってたところに、突然の出会いが!

SoftBank SELECTIONのケースが店頭に並んだのがぎりぎり年末ぐらい。

最初の印象は別にって感じだったんですが、今日職場の人がソフトケースを付けてるのみて…

なんか、つるしてあるのと全然印象が違ったんですよ。マジで。

これ、絶対女性の方が好きそうなケースですよね。

僕はクリア色にしたんですけど、緑もかなりよかったですよ。

ソフトケースいいな。あ、でもノンシリコンで。

食わず嫌いはいくない。

みんなもケースチェンジ!