Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ライブ終わりましたー

ライブ明けが休みって幸せ〜♪

今回のライブ、激熱でした!

出演は自分たちを入れて3バンド、潤ちゃんから事前に結構ライブやってる人たちだとは聞いてたんですが…
ハンパなかったです。

僕たちもライブしたんですけど、Gyroquaterさんや、The bangbangsさんをみれただけでもあの場にいれてホントに幸せでした!

もちろん二組ともから学ぶことも多く、たくさん勉強させいただきました。

あざっーーーーーーす!

対バンしたGyroquaterのドラマー、安部さんは実は僕が専門学生の頃授業で一緒に演奏したこともありました。

もちろん同級生じゃなく安部さんは講師でしたが(笑)

当日は、同じステージに立つと思うだけで緊張しましたが、安部さんもほかのメンバーの方もとても優しくて、リラックスして演奏することができました。

今回一緒に出たバンドは全部年末のカウントダウンイベントに出演します!

僕たちが場違いなくらいすごいバントがわんさか出るのでカウントダウンは僕たちと一緒に盛り上がりませんか〜?


お待ちしてます!



あと、今日フェイスブックのプロフィール写真を変更しました。

フェイスブック更新してるんですけど、なかなか友達できないんですよね(;_;)

フェイスブックをやってる人はリクエストしてください\(^O^)/

PCでみてる人は画面右のフェイスブックバナーからできます!