Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

「iphone 情報整理術」読みました。

昨日は書きながら寝落ちしたかな?と思ったらしっかり日記として残ってた(笑)

404 Blog Not Found:(iPhone|iPod Touch)オーナー必携! - #書評_ - iPhone情報整理術

やっぱレビューみてたらほしくなっちゃいまして…

この本の前書きとか、
未だに手帳かよ!|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
を読んでたら眼が覚めました。

さんざん手帳術とかの本読んだんですけど…どれもできた試しなし…

iPhoneとこの本おかげでその壁を越えられそうです。

iPod touchにカメラがついたらそっちでもいいんだけどなー。

カメラつよし。




実はたまたまdocomoのT-01Aの実機をいじるチャンスがありました。

T-01Aといえば東芝のdynapoketですよ。あのでっかくて薄っぺらいwindowsphone。

1GHzのsnapdragonいうCPUを搭載しているモンスターマシン(iPhone 3GSは600MHzらしい)です。

やっぱカタログスペックじゃわからないですね…

めちゃめちゃ動き遅いです。東芝製のユーザーインターフェイスは最悪だしwindows mobile 6.1に搭載されているIEも使い物になりません。東芝もわかってるのかネフロのブラウザが標準搭載されていました。

東芝さんその筐体にandroidとか無理ですか?(笑)

X02Tもソフトバンクから好評(そんな噂聞いたこともないけど)発売中!