Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

CHELL祭り

僕たちの初主催イベント『CHELL祭り』も無事?終了しました!

ホントにいいキャストが集まってくれて大成功でしたね!

いろんなことが初めてで戸惑うことも多かったですが周りの人に助けられましたm(__)m

なかなか時間もなくて見にきてくれたのに挨拶もできなかった人が大勢いたのでこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m

まだまだCHELLは力を抜かずに全力で頑張っていくつもりです。


これからも応援よろしくお願いします!



とりあえず次回のライブは12月18日金曜日!

さらなる進化を遂げると思われます。

見逃すな!!!!!!