Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

モスキートーンもしくはモスキート音

福岡では初のモスキートーンスポットをみつけました!

突然の攻撃だったのでかなりびっくり。

博多駅のビルの地下にあります。探してみてくださいな。

たまーに駅ビルとかから出てるんですけどなんでかな?

別に学生とか若者とかがたまりそうにないのに。

しかもあんまり周波数高くないから俺にも聞こえちゃうし(笑)

ちなみに下のサイトで連続再生すれば自分がどのあたりまで聞こえるか調べられるよー

耳はミュージシャンの命!大事にしましょう!
↓↓

大人には聞こえない音/聴力検査FLASH (Mosquito Sound)