Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

贅沢な気分

じゃじゃーん!これが僕の新しい愛機です!

今日は弦高の調節をしたり、オクターブチューニングをしたりしました。

やっぱり自分でやんないと納得できないですね。




二つ並べると何ともいえない贅沢な気分です

なんかベースからオーラがでてません?気のせいか(笑)

ホントに音がいいね!みんなに聞いてもらいたいけど今のところまだCHELLでの出番はなさそうですが(笑)

そういえば、今まで同じメーカーのベースが家にあったことがなかったからメーカー名で呼んでいたけど、同じメーカーが2本になったので何か呼び方を考えようかな。

Steve vaiはEVOか…

とりあえずはgaryかな。