Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

LIVEのあとに…

日曜日のDRUM SONのLIVEのあとに久しぶりに来福していたギタリスト東別府にあいました。

約1年振りに福岡でのライブのだったのでみにいきたかったんですけと帰るのが遅れてしまって僕が行ったときには、東別府以外は帰ったあとでしたorz

お店を出た後、2人で中洲川端商店街の中にあるラーメン屋でラーメンを食べ自宅へ。

なんと自宅で久しぶりにセッション!

セッションなんてホントに久しぶりで緊張した(><;)

やっぱセッションできるようになんなきゃだめだな…

と、いうか俺セッションミュージシャンになるんだった(笑)

来週のスタジオはセッション大会ということで…。