Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ほんとうにがっかりした、マジで。

僕はベースを弾いている。作曲もできないし、編曲もできない。

それは僕の兄せいだ。僕の兄は作曲や編曲ができる。僕がベースを弾いているように、兄は作曲や編曲ができる。

だから、僕は作曲や編曲をする必要がなかった。この間も編曲した曲を聞かせてもらった。

僕は兄の編曲を聞いて、編曲をする気が起きなくなる。僕も最近調子にのってベースばっかり弾いてる兄がベースがやめたくなるくらいがうまくなりたいもんです。

CHELLは基本はケンちゃんや潤ちゃんが作曲をするので、編曲も二人でやっている。

僕は基本的には編曲には何も言わない。

が、今回の件でマジでがっかりした。僕にがっかりされるのも他のメンバーは不本意かもしれないですが。

あれを聞いても何も思わないのか…僕たちは大人。周りから与えられる段階はとうにすぎている。

自ら求めないと何も手に入らない、求める気がなければ死ぬまで手に入る事はないし。

個人の価値観は大事にしたいけど、もうこの年なんでそんな悠長なこともいってられないよね?



「人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。by グレース・ハンセン」




僕かなりビビリなんでwwwww