Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

洋楽的な邦楽

エリックマーティンがうたったGLAYの誘惑が何となくかっこ良かったような記憶があります。
なんで日本人はあんなにかっこ良く歌えないんだろう。

僕の好きなボーカルはクリス・コーネルとデヴィットカヴァーデイルです。

声質がめっちゃかっこいいです。ホワイトスネイクはハードロックファンからはあまりすかれてはいないようですが(笑)

クリス・コーネルはサウンドガーデンの「superunknown」ってアルバムがおすすめです!
audioslaveクリス・コーネルの事をしってからサウンドガーデンを聞いたんで最初はびっくりしたんですけど聞けば聞くほどかっこいいです。
聞いた事ない人は聞いてほしいなー。iTunesでは1,050円なんですぐ買ってください!名盤です!こちらからどうぞ

最近のおすすめはthe musicですね。もうヴォーカルがすごいです。声質は才能なんであの声に生まれたかったら一回死ぬしかないっす(笑)
The music Streangth In Nunbers


こういうがいるからなー。こういうのみると日本人ってかわいそうって思うよなー。