Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

今日も引き続き

雨でしたね!うちの近所には那珂川があるんですけど、めっちゃ増水してました!

避難勧告もでてたし…ちょっと怖かったですねー!

でも夕方には雨もおちついて那珂川の水位も下がっていたので安心しました♪

今日は雨が上がってから久しぶりにヨドバシへお買い物へ。バイト先の人に頼まれていたiPhoneのフィルムを買いに。

この前のブログで書いたアンチグレアが好評でほしい!っていってたんで。

今日かったのは以前僕がかったOverLay Plus for iPhone 3G 低反射タイプ液晶保護シートではなくパワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3Gをかいました。

パワーサポートのアンチグレアフィルムは評判もいいし2枚入っているので二人で分ければお買い得なんですよね〜



あ、あとcubaseの良さげな解説書もみつけた〜♪

cubase LEを対象にしてる本って少ないんですけどこれはちゃーんと解説してあるみたいでした。

いつもの僕ならかっちゃうところですが給料日まで我慢することにしました…

よーし!かえるように節約だーい!