Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

ねっむー

今週はライブということもあって1週間、普段より多めにベースを弾いております。

なので睡眠時間もすくなめ。

ねむい…バイトにいく電車の中も、休憩中もずっとねてました(笑)

そういえば今日バイト先で徹子の部屋が流れてたんですけど、バイオリニストの神尾真由子さんが出ていました。
僕はまったくクラシックの有名人を知らないんですが、国際的なコンクールで優勝した方だとか。何となく気になったのでかえって動画を見てみたんですが…
素人の僕からみてもめっちゃうまいです。無伴奏で弾いてる動画があったんですが超絶ですね。
音の発音と、ダイナミクスは大きいなーっ。

ちょうど最近は発音に気をつけて練習してたので、参考になりました。





俺も一人でやれる曲練習しようかなぁ。



あ、今週ライブ来れる方連絡くださいね〜待ってますよ〜!