Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

サポートセンター?

今日は潤ちゃんがおニューな機材を導入したのでそれについていろいろきこうとおもってたら、なんと僕がうちに帰り着いてもまだ使えない状態…
しょうがないので二人でなんとかセットアップしました。
cubaseのライセンスキーがとれないし、zoomのZFX plug-inはインストールできないし散々でしたorz
潤ちゃん君は呪われてるんじゃないのか?僕はいままでそんなトラブルに遭ったことがないぞ。

これでボーカルのミカコ以外は全員cubase le4を導入できました。すっげーわくわくしてきたー!デモのクオリティーが格段に上がりそうなよかんです!

そういえばzoomのZFX plug-inはベースアンプも5種類ぐらいはいってたな。俺もそっちにすればよかったorz

くやしいのでリンク張っときます。

ZOOM ZFX CONTROL PACKAGE

ZOOM ZFX CONTROL PACKAGE