Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

世界中が感じていること?

ってね。ホントwindows mobileってアプリケーションすくなすぎだよね。
そういう意味でもiPhoneってホントいいよね。

あ、昨日初めて有料のアプリを買いました。

Air Mouse Proというアプリで、こいつは何をするアプリかというと、MacをiPhoneで操作するアプリです。名前のエアーマウスっていうマックの傾きセンサーを利用して傾き具合で画面上のポインターを動かせるってとこに驚いた方がいいんでしょうけど僕は正直その機能は使えないと思いましたね(笑)
それよりiPhoneの画面がトラックパッドになっちゃうんですよ。なのでマックから離れていてもiPhoneでマックをできます。
でさらに便利なのはブラウザーと音楽プレーヤーをコントロールすることもできるんですよ

iPhoneで快適ブラウジングです〜♪

これはいいものだ!