Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

あっつぅー

今日はいい天気でした。おわり\(^O^)/




なーんて。おわらないですよー。今日はめちゃめちゃあつかったですね。梅雨の小休止ってとこらしいですよ。
今日はデモ音源づくりで一人家で宅録をしておりました!



だいぶcubaseのショートカットも覚えて効率的にはなってきたんですけど、やはり一人でレコーディングをするのはつらいです。
なにがつらいって楽器持ったままRECボタンを押すのがつらいんですよ!押すとすぐ始まっちゃうんです。
ちょっと環境整えてもっと楽に録れるようにしなくっちゃ。


あと今回の曲が本気で難しくて、めちゃくちゃ時間かかってしまいました。
はぁ〜。へたやわー。俺。ものすごいへたくそです。
デモを最後にまとめるのは自分なのでそれまで毎日録り直し続けよっと(笑)