Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

バインダーボール!

いやっほーい!やっと手に入れましたバインダボール!
サンスター文具から新発売のボールペンです。写真のようにちょっと変わった形のボールペン。
なんと本体がクリップになっていていろいろ挟めちゃうんです。
僕の使っている能率手帳はペンをさすところがないので別でペンを持ち歩かないといけなかったんですがこれならはさんでいつでも持ち歩けます♪

サンスター文具に確認したところ今バインダーボールを扱っている天神周辺の店舗は、福ビルのとうじ、ソラリアのインキューブで取り扱いがあります。
ちなみに僕は福ビルのとうじに買いにいったんですけど行ったときにはすでに目当ての黒がありませんでした…
サンスター文具の話ではメーカーの在庫切れなので次回の入荷は6月の末ごろだと言うことだったのでとりあえず白を1本買いました。

来月は必ずクロをてにいれたいですね。