Kohroki's blog

こうろきさんの記憶のメモ的な空間で

昨日のライブ

昨日のライブは負け犬騒動さんと2マンでめちゃくちゃ楽しかったです!
今回は「欠片」と「涙の跡」をリアレンジして、さらに「fly」「sugar」と新曲も2曲やりました。

今回は盛りだくさんな感じだったんですがなんといっても注目曲だった新曲「fly」!
CHELLとしては初のコーラス入りの曲でギターのケンちゃんがはもりました♪

もーケンちゃんは緊張しっぱなしで(笑)
僕はすぐ隣でひいてたんで緊張ぐあいががっちり伝わってきて面白かったです(笑)


ライブはみんな盛り上がってくれてとっても雰囲気のいい感じでした♪
ライブにきてくれた皆さん!ありがとうございました。
対バンの負け犬騒動さんは全然負け犬じゃなかったです(笑)ありがとうございました!
スタッフの皆さん!ありがとうございました。




CHELLはいけると今回のライブで確信いたしました。
課題もおおいですがそれを乗り越えて必ず多くの人に僕たちの音楽を届けたいとこっそり思いました。
やるからには全力で。力つきるまでやってやろうと。




次のライブは6/6(土)DRUM SONメジャーで活躍中のバンド『e-sound speaker』との競演です。
がっちりいろんなものを吸収したいと思います。芸の世界はみて盗むのが基本ですよね!

もちろん僕たちも盛り上げて最高の1日にできたらいいなと思ってますのでぜひ遊びにきてください★

チケットの購入はCHELLのホームページからできますのでお待ちしておりま〜す♪